鎌倉ベニヤのクルミッ子 ナッツたっぷりキャラメリゼのハーモニー | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 鎌倉銘菓クルミッ子


以前より見つけたら買った方が良いと
薦められていたクルミッ子
ダイビング行く道すがらで
見つけてゲットゲラゲラドキドキ

手のひらに収まるほどのキャラメルより
少し大きいかな?というぐらいの箱


五つ入って810円
少しお高めのお菓子である

見た目ちょっと固そうな感じなんだけど
とても柔らかく
ナッツと中のキャラメルペーストが
絶妙なハーモニー


こんなにナッツがぎっしり入っていれば
ダイエット中でも
これは身体にいいんだよ✨と
言い訳出来る気がする(笑)
(ビタミンEたっぷりだからね驚き)


こちら親指ほどの大きさですが
130calほどでございます

クルミッ子ゲット小話に続くよ

フォローしてねポチっとしてね🐿️

 

↓販売中遊びに来てね↓




 

 



 

 

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する