走れる&お洒落なビーチリゾート用スポサンはこれがいい | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


セブ島に行くのにスポーツサンダルを
物色中


芋子(娘)が留学していた事があるんだけど
治安はハワイやグアムの様に
良くはないらしい

日本人は特にお金持ちに見えるらしい
(ついついお出かけにお洒落するもんね)
トラブルに巻き込まれない為には

基本綺麗な格好も厳禁だが
サンダルも出来れば
何かあった時走れるものが良いとの事


わん子がネチネチと
インターネットサーフィンで
ワンピにもデニムにも合いそうだね
と選んだのがMOZのスポサンウインク


 

 

 

 

だって少しはお洒落したいものえー?


これならカジュアルでもリゾートでも

いけそうですラブ

 

 


 

 

フォローしてねポチっとしてねトロピカルカクテル

 

↓販売中遊びに来てね↓


同じネタで投稿する

 

 








【HIS】旅行プログラム

 



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 



アソビュー!ギフト

 



すっぽん小町

 



 

 


 

 


イベントバナー