出てきた時にはビックリ…赤いうんちと黒いうんち【黒いうんち】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)



お夕飯時ににすみませんゲラゲラあせる

朝の続き



黒いうんち💩


お友達のKちゃんから

こんなラインが入った

「タールみたいな真っ黒便が出たんだけど…」

癌を患った事のあるKちゃんの声は
血の気がない

それってヤバくない?

鮮血の方がポリープや癌が

入り口近いところに出来てるから

割合治療しやすいって聞いたことがある


逆に黒い便は奥に出来てたり

癌でも悪かったりする場合が

多いと聞いたことがある


何か黒くなるもの食べた?と聞いたが

特に食べてないと言う


でも夕べ食べた物を聞いて

ハッ(゜ロ゜;❗❗

気づいたの(笑)


サザエ肝ごと6も食べてたゲラゲラ


そりゃうんち💩も黒くなるよね~😅

その後うんちの色を聞くと

普通に戻ったらしい(笑)


原因がスッキリしたけど

一人で笑ってしまった

サザエ食べ過ぎやねん!指差し


てか…私ら色々食べ過ぎね魂が抜ける


フォローしてねポチっとしてねおすましスワン


↓販売中遊びに来てね↓

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する