出てきた時にはビックリ…赤いうんちと黒いうんち【赤いうんち】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


朝からすみませんゲラゲラあせる

 ご飯中のパピーズもごめんなさい指差し


この間

真っ赤なうんち💩が出て

ビックリした事を思い出して(笑)



赤いうんち💩


お尻を拭いたとき

何気に便の色を大腸ポリープやってから

チェックしちゃうんだけど

その日は赤い❗❗

血便出たかなネガティブはてなマークと便器を覗き込むと


今までに見たことのない赤

まるで大腸ポリープ見つけた

時よりも赤かったびっくりガーン


初め腸のどこか切れてるのかな…

真っ黒じゃないから

そこまで心配ないかな…とか叫び

この間の潜血検査は陰性だよな?

とか

グルグルと考えていたわけ

でもこの一面赤いのって

どのか悪いよね驚き泣

な~んてしばらくブリーズ


で、ハッ(゜ロ゜;❗❗

気づいたの(笑)


私…ビーツごごっそり食べたゲラゲラ


ビーツの恐ろしいくらい赤い

野菜スープをメチャ食べたガーンビックリマーク


原因がスッキリしたけど

一人で笑ってしまった

ビーツ食べ過ぎやねん!指差し


そこで

真っ黒なうんち💩が出たと

ビビって電話かけてきた

友人の事を思い出した


…黒いうんち💩に続くよ



フォローしてねポチっとしてねおすましスワン


↓販売中遊びに来てね↓

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する