#秩父 羊山公園の芝桜は朝早めに観に行こう | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

羊山公園

武甲山を望む

公園に咲く芝桜

 

 
朝7時から開いているので
早めに行くのがゆっくり見れて
良いと思います
 
朝9時過ぎに着いたので
渋滞知らず
駐車場も目の前に止めることが出来ました
 
ちなみに
駐車場500円
入場料300円
 
これを高いととるか
安いととるか…
 
 
空いているのでゆっくり写真を撮ることが
出来ました
 
 
お天気も良く
綺麗ですね
 
 
武甲山をバックに
自撮りゲラゲラ
 
 
そんなに広い公園では
ありません
 
 
一回りして
出店の出店エリアへ
 
 
流石に空いてますが
ちゃんとお店開いてます
 
 
色々な特産物やら
B級グルメがありました
 
 
ジビエ料理も食べれます
 
 
 
横瀬の鯉のぼりも
みて帰ります
 
 
お天気も申し分なく
鯉のぼりも気持ちよさそうです
 
 
芦ヶ久保の道の駅には
 
 
花手水(はなちょうず
綺麗でした
 
 
道の駅で蕨買って帰りました音譜

 

 

 

 

フォローしてねポチっとしてね車

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する