父84才になり益々破天荒…ピンピンころりを目指す | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

明日はN雄さん(父)84歳の誕生日

そうです、わん子とN雄さんは

一週間違いなのです

 

妹ピーコが父を道の駅巡りに連れて行く

と言うので小遣いでも持たせようかと

思っております

 

N雄さんが脳梗塞と大腸がんで

 

 

 

倒れてから

早2年の月日が流れようとしています

 

散々わがまま言って死んだ方が良かった!

と叫んでいた日々が嘘のようで

 

 

元気になったスーパーじいさん

 

先日も母T子さんが気になる事を

言っていた

「あの人今日釣りに行くつもりよ」

確かに何となく荷物らしきものが

置いてあったけど

道具一式を持って千葉まで電車で

行けまいとたかをくくっていた

 

何せ川釣りではなく

海でヒラメを釣ると言うんだから不安

 

 

 

歩くのもやっと

時間や日にちも微妙にわからない

多少麻痺が左に残る

気持ちを押さえる事が苦手になった

 

ピーコが

「お姉ちゃん!冷蔵庫に

ヒラメが昆布締めに

してあった!💦」

とラインが来たのは昨日のこと

 

(マジで行ったのか…あんぐりあせる)

N雄さんを突き動かす釣りって

凄いわ…真顔

 

 

周りの心配をよそに

自由勝手に過ごすN雄さんに

拍手とお祝いを笑い泣き

お誕生日おめでとうございます🎉

 

 

 

 

フォローしてねポチっとしてねお祝いケーキ

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

アソビュー!ギフト

 

dTV

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する