#N雄さん(父)のガンの手術の日に思ったこと | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

リハビリ病院から出てきたのが

11月の終わり

お正月そうそう心臓が悪いから

貧血かもと受診

 


大腸ガンが悪さをしていたのだった


もちろん心臓も

だいぶ弱ってるらしいが

ステージでいけば

II~Ⅲのガンだろうと言うこと


その日のうちに検査に回され

手術日まで決められてきた


わん子が思うに予断のならない状況


幸いなのがリンパには転移が

みられない感じだった


本日腹腔鏡でオペ

予想より広がってたら開腹

予定では夕方に終わるはずなのに

連絡がない


コロナ禍で付き添いもなしの

厳しめの病院


考えるのは

ガンがとれずに閉めちゃうとか

心臓が止まって蘇生とか

色々考える


取れなくてガンで苦しむよりは

意識ないままいき耐えた方が

幸せなんだろうか…とか


N雄さんの幸せは

どこにあるのだろうか


もちろん手術が成功して

元気になるのが一番なんだが

色々考えてしまう時間であった


職場が手術室の横で

毎日たくさんの患者さんが

入って行く

無事に終わって出てくる人ばかりなので

そんなもんかと思って

たいして心配はしてなかったものの

家族にしたらとても長い時間



結局予定より2時間ほど遅れて

無事に終わったと連絡があった


だいぶ癒着してたけど綺麗に

採れましたよ

本人元気で退院したら

焼酎呑みたいと言ってます爆笑


とドクター

感謝です


N雄さんはまだまだ

俗世の人間だった(笑)


術後経過が順調であることを願って

焼酎を用意しておこうウシシ


 

 

 N雄さんは👇️が好き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する