#ダイエットはリバウンドなしで健康的に痩せたいよね | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

正直言ってダイエットとは

切っても切り離せない


中肉中背であるが、足が太い

足が細くなり

ちょい細めが自分の理想のスタイル


高校生の頃は新体操をしていて

やはりダイエットを色々していたが


思ってほど痩せないんだよね泣き笑い


それに食べないダイエットで

ひっくり返った先輩も

けして細くはならなかった


昭和のダイエットって

お腹が空いたら指でもしゃぶっておけ

みたいな健康より気合いに

重きをおいたダイエットが多かった


そして痩せても筋肉も痩せちゃうと

次回太った時は痩せずらくなってしまって

悪循環になる

今何度目のダイエットか分からないけど

過去に成功したときは

やっぱりしっかり栄養素を取って

ダイエットした時

そして

戻りづらかった


プロテインダイエットは

栄養素が取れてリバウンド

しずらかったけど


年と共に代謝の落ちた身体と

食欲の落ちない胃腸

太らない訳がない❗笑い泣き


知らないうちに年だもの

何やっても痩せないわの怠け虫の

ささやきに甘んじていた


そんな時に紹介された

あすけんアプリ

こんなんで痩せるか?と思ったけど

無料でも充分使えるとやってみた


良かったら1~2ヶ月の

あすけんアプリ使用例として観てみてね✨



 フォローしてねポチっとしてね走る人

 

↓販売中遊びに来てね↓

 








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する