足痩せしたくて足ぱかソーラン 足に効くわ~~ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

ただいま絶賛ダイエット中よだれ


本日のお昼は

733カロリーのお弁当

マリーのビスケット

バームクウヘン

カフェオレ


……これ☝️だけでもう1日のカロリー

食べちゃってない??昇天


そもそも日本人女性の摂取カロリーって

少ないんじゃないの?知らんぷり


てな訳最近はまってやっているのが


足パカソーラン🦵

足痩せマッサージ


↑結構やってる人多いね↑


とにかく下半身太りを

何とかしたい


だってセブで水着着たいんだもん笑い泣き



でも一緒に行くメンバーは

10~20才若いのよ


30代のこは体型同じくらいだけど

足が細くてピチピチじゃない?

40代のこは身長同じだけど

体重が42キロしかないの真顔


どこにも並んで勝てる要素が

一つもないわけ泣き笑い

(写真撮らないわけにもいかないしちょっと不満)


てな訳で仲間内で流行ってる

あすけんアプリに頼って

ダイエットに勤しんでいるわけです


もうそろそろ1ヶ月

成果は3月に発表しますメラメラ


Amebaダイエット部  フォローしてねポチっとしてね乙女のトキメキ

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

Amebaダイエット部