あすけんアプリ始めて1ヶ月 気になる成果は… | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

水着を着てビックリしたのは

先月のこと

 

 

ちょうどあすけんアプリ初めて1ヶ月です

 

パピーズの皆さんもあすけんって

本当に効果あるの?と

思っていることでしょう

 

わん子も同じく思ってました

 

ちょっと恥ずかしいですが

成果大公開です

 

 

 まぁ…ご存知の通り

お酒、スイーツはあまり控えてませんが

食べ過ぎを防ぐことで

着実に減っては来ております立ち上がる

 
何より体脂肪が減ってきたのが
嬉しいお願いスター
 
瘦せるというより
バランスの良い体型を目指したいですメラメラ
 

 

 

 フォローしてねポチっとしてね🥦

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部