#いざ、魅惑のインドへ3泊5日 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

どこかで人間て

インドにはまるかアフリカにはまるかの

2種類だって聞いたことがある

 

手頃なインドにはまるかどうか

安い!ってだけで夏休みの家族旅行を

決めちゃったウインク

 

 

出発までには色々ありましたが

無事に出国出来ました

 

おりしも8月15日独立記念日

そして芋子の誕生日(関係ないかにやり

 

インドが年間で1番

セキュリティーが厳しくなる週間です

 

なんでかわからないけど

盛り上がると同時にテロが起きる可能性が

高いのだそうだ

 

そして……

色々なお店などがお休みになりますびっくり

 

飛行場に着くとライフル銃を持った

警官があちこちにいました

 

この日は夕飯をデリー市内で食べました

勿論カレーですゲラゲラ

同じツアーの人たちは

ほとんどアップグレードしてましたが

スタンダードホテルでも充分きれいでした

 

ちょっと街中も散歩してみたかったけど

危険だということなので

子供達もいるのでホテルでゆっくりすることに

 

ただシャワーがなかなかお湯にならなくて

時間がかかりましたが

お部屋も広くていい感じでした

 

Wi-Fiもあったし音譜

 

氷も無料で持ってきてくれましたウインク

 

勿論缶酎ハイを飲むためですグラサン

氷なんて危険じゃないかって??

 

特には問題なかったです

顔も歯も普通に水道水で洗ったしうーん

 

わん子海外、特に水が悪そうな所に

旅行する時は

1週間前ぐらいからビオフェルミンを飲んで

腸の環境を整えますニコニコ

 

これってドクターもお薦めの方法なの

帰るまで1に3回飲み続けるだけ

これで大概はクリア出来ます音譜

 

流石に屋台の生ものには

手を出しませんでしたが

 

氷だけは毎晩ホテルで注文してましたあせる

同じツアーの方には驚かれました(笑)

 

ご丁寧にミネラルウォーターで

洗顔や歯磨きをしていたらしい

 

まあ…安心だけど

トランク水で一杯だね驚き

 

フォローしてねポチっとしてね🐘

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する