#ウィグル料理 東松山ローラン 日本にいて味わえる異国の味 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

ウィグル&インド料理

ローラン


ホットペッパーのポイント1500円
もらえたので
ランチにやって来ました🎵

普通ではちょっと入りずらい
何が食べれるのかしら?

それでも余剰金があると思えば
チャレンジ出来るキメてる


おぉ~~❗
一歩店内に入ると
インテリアに店主すべてが
海外の香り


主にカレーを食べさせてくれる
ランチはお得なお値段✨


でも、
今日はビリヤニ食べたことないから
ビリヤニに決めてきたのニヤリ


意外と次から次とお客さんがはいってくる


ウィグル料理は
ラグメン?
ラーメンのもじり?


初め料理が到着した時
え……(?_?)
ナンないの?不安

足りひんわぁ~😅


と思って店主に聞いたら
今焼いてますウインク

との答え……恥ずかしいかったショックあせる


来てびっくり❗❗
みてよこの大きさ

カレーはインドで食べた
カレーでした
スパイシーですが日本人にも
食べやすい美味しさです


お待ちかねのビリヤニです✨


ヨーグルトソースをかけて
頂きます🍴🙏

中に骨付きチキンが
たくさん埋まっています

カレー味の素麺
細かく刻んであるようなお料理です
(もっと美味しそうな例がないんかい凝視)

美味しかった😋🍴💕けど
量が多すぎた真顔

そうそう😃💡

ここの前菜のスープ
激ウマでしたちゅー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する