続・五味先生に会ってきた【芋子編】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

五味先生の予言

 

ヒーラー五味先生に会ってきた!!参考

 

パピーズの皆さん、第2回目でお話した

ヒーラー五味先生の占いの一部

ブログってれば良かったな~

と思うことありました!!

 

娘【芋子】についてですキョロキョロ

見た目、性格共に妹子は

可愛く優しくよゐこなのです

(えへっ親の欲目おーっ!)

 

お年頃の芋子は就職して

すぐお付き合いしてた

彼が転勤して破局してました

結婚はしたいけど、すぐは出来ないし

待たせるのは悪いから…だとか

 

わん子自体はそんなのついてきゃ

いいじゃない~~と思ったんですけど

きょうびの恋愛事情は違うようで…

 

芋子、実は結構な高給取りでして

彼はそれをなげうってついて来られても

それだけの責任持てない!と

 

で、次にお付き合いした彼は

このタイミングでやりたい事がある!と

転職し、仙台に驚きネガティブ

芋子…運がないな…魂が抜ける

 

やはり同じこと言われ破局寸前に

それでも話し合いの結果

続けてみようかとなったらしい

芋子も考えたら、

今の職を捨てるのも惜しいし

だったら

彼がこっちに戻って仕事見つければいい

と親的にはぎょっとするアマゾネス発言を言う

 

まぁ…今や3組に1人、それ以上

離婚する時代と思えば納得だけど…

俺に付いてこい!!

幸せにしてやる!!

な~~んて気骨のあること言える

おのこはいないのか魂が抜けるむかつき

と友人に言うと

時代が違うのよ~~とたしなめられたチュー

 

で、

五味先生にご相談したわけなんですけど

 

彼は頭のよいこだね

お給料もいいんじゃない?

だけど今は安いよね

帰ってくるよ、こっちに

 

芋子ちゃんは大丈夫

この子は大抵物事上手く行くよ

今付き合ってる彼もとても良い子だし

お互いに想い合ってるよ

多分3ヶ月…1年くらいしたら

こっちに帰って来くるよ

この子は芋子ちゃんの側にいた方が運も

開けるし、多分戻ってくるよ

心配ないよ

 

(マジか~先生)

男の子が自分の仕事なげうって

戻って来るなんて昭和生まれには

理解できないよ凝視

まぁ、ダメでも色々上手く行くなら

結婚はすぐでなくてもいいや…泣くうさぎ

 

と思ってて

五味先生に行ったのが8月の初め

芋子の誕生日が8月中旬

お盆で帰って来た妹子が、

ふと

 

誕生日にすぐにじゃないけど

こっちに仕事見つけて帰って来たら

結婚しようみたいな事言われた

 

と…びっくりびっくりびっくり

ご…五味先生スゴイ!スゴイ!わ~

 

まぁ、こんなご時世だしね

すぐには見つからんよね仕事もさ

と妹子と笑って話した8月中頃

 

9月入りました~

芋子から連絡があり、

S也さん紹介したい、挨拶したいと

言っていると

 

何もその時は考えず遊びにくるのね~

なんて考えて、一晩寝たワケ

 

朝起きて、待てよ?急になんで?

赤ちゃん出来たとか…

で、慌てて挨拶に?!

急いで芋子に確認のライン

赤ちゃん出来たとか?

そうなの~~煽りと思ってたら

 

違います❗❗

仕事が決まったので、挨拶に来るって

 

とバッサリ

 

また、驚きびっくり❗❗

本当に仕事決めてこっちに帰って来るって

早すぎ❗(笑)

 

いや~良かったのと

五味先生の言った通りになって

犬の次に驚きました

 

10月からは千葉に行っちゃう

芋子、

お幸せにスターお願いスター

 

 

 

フォローしてね!

フォローMe♡