#恥ずかしかった言いまちがい あぶりクラフティ食べられ~い | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

炙りクラフティ…

美味しそうな響き、はたまた熱き青春

恥ずかしかった言いまちがい

わん子はけっこうお酒🍸️✨🍷好き

 

これはたまには沖縄料理もいいね👍️

と居酒屋🏮に入ったときの事

 

もう、ここで落ちがわかった人は

天才か間違えた事のある人ね指差し花

 

沖縄料理ってあまり種類が

ないのよね~

 

チャンプルのオンパレードや

海ぶどうとかさ

 

で❗❗見つけたわけですよ

美味しそうなやつ 照れ

炙ってあるだけで間違いない

美味しそうじゃない?!

わん子は寿司でも炙り系が好きよだれ

 

あぶりクラフティ一

1つください❗

 

聞こえるように叫びました

 

おネイサン来まして、

「炙りクラフティ('_'?)どこですか?」

と聞くのですよ

 

も~メニューしっかり覚えてよね~~

と言わんばかりに

メニュー指差しました

コレコレ🤏ダウン

 

「あ~~、炙りラフティ-ですねグラサン

 

そう、炙りの「り」の部分

手書きのメニューだったので

「ク」に見えちゃったのよねニヤニヤ

 

周りの人に笑いを提供してきました

 

お腹空きすぎて

慌てましたね(笑)

 

 

 

空腹だ! 腹が減っては 戦はできぬ

わん子心の俳句🐶

 

 

フォローしてね!

 

フォローMe♡

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する