ヒーラー五味先生に会ってきた!! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

先日湯島のヒーラー五味先生に縁あってお会いして来ました!

実はブログを書くきかっけになった出来事です。

2ヶ月前に友人に除霊もできる当たる占い師さんがいると話を聞き、面白半分で予約をお願いしました。その時は聞きたいことはあるけど漠然とした感じでした。

 

ところが、

こんな事あるのか!と思いましたがあるのです。同時多発介護勃発しました。

いきなり何の前触れもなく父が脳梗塞で倒れ、実は母も認知症を発症してました。

愛犬もてんかん発作を起こして半分寝たきり…

1~2日の間に起ったのです驚き

一気に聞くこと満載に…

と言うか行けるのか、わん子は!?…状態です。

またこの話は後ほど。

 

まぁ結果、無事にお会い出来ました。

当日も出がけに自転車がパンクしたりと

殺人的暑さの中汗だくで、

時間厳守とのことだったので

フゥフゥ( ´Д`)=3 して到着したわけです。

五味先生はイメージと違って

(胡散臭いおじさんを想像口笛)穏やかでとても紳士的で信用できそうな方でした。

生年月日と聞きたいことだけで、Oリングとゆう手法使って答えてくれるのですが、

不思議とどうしてわかるの~⁉Σ(゚Д゚)とゆう感じでした。

 

わん子には、芋子とノン太とゆう子供がおり気がかりの一つです。笑えたのが、

 先生 「お姉ちゃんは凄いね~!この子は大丈夫!何をやっても上手くいくよ」

 わん子「下の子は…?」

 先生 「う~ん…お姉ちゃんに比べると頭が少し弱いね…」

苦笑いしながらおっしゃられました。

…なんでわかったの、先生!!

 

時間が余ったので愛犬の事も聞きました。本当に死んでしまいそうだったので、合同墓地かパウダー加工にして庭にまくかを聞いたところ、合同墓地がよいとのことでした。苦しんでるのが可哀想でとわん子が言うと、

  先生「この子は背骨の第4~5の関節が悪いね、あと左の頭。後は悪いところはないよ。今念を送っといたから楽になってると思うよ」

  先生「ぼくね、

   北海道とかの馬や牛なんかにも念を送って         と頼まれるんだけどね、結構治る子もいるのよ」

 わん子「ありがとうございます!」

    (まじか…先生…)

 

お礼を言って帰りました。その念とやらをノン太にも送ってやって欲しいとお願いしたら、やんわりと「人間にはちょっとね(笑)」とお断りされました。ガーンガーン

 

ここから先がブログに書きたかった事。

 

クウちゃんが立った…!

 

帰ったらクウちゃん(愛犬)が立ってたのです…びっくり

こんな事ってあるの…朝出かけるまでほとんど立つことできなかったのに。

おばあちゃんに確認をしたら先生が念を飛ばした時間帯から急にウロウロしだしたらしいです。(怖)

そして今日も彼は(クウちゃん)歩いてます。

やっぱりムリ言ってでも、ノン太に念を送ってもらえば良かったと思うわん子でした。

  

続・五味先生に会ってきた【芋子編】に続く

 

占いは 当たらぬ方が 気がらくだ

         

         わん子心の俳句🐶

 

 

フォローバック、いいね!します

 

フォローしてね…