最近の犬ネコたち | yu。のブログ

yu。のブログ

普通の主婦の日記的なものです。
社会人の長女と二女は家を出て、今年4月から三女も社会人となり一人暮らし始めます。
旦那とチワワ2匹、ネコ1匹と暮らしてます


ネコのワクチンへ行って来ましたニコニコ




毎年2月に行きますが

今年は私のコロナが長引いたり

腰打ったりで、遅れました

病気じゃないので、寒い日も避けたいし



1年に一度しか動物病院行かないので

慣れないですよね

毎回、すごい震えて固まってます汗

どこも問題なく

体重もずっと変わらず3.7キロ



前日は犬たちのトリミングでした

今回もかわいいの付けてもらってたおねがい



白チワワは

疲れて帰ったら爆睡

足の裏がやけにスッキリしてる爆笑





白黒チワワもお疲れ

赤ちゃんの時からお気に入りのぬいぐるみ持って





このぬいぐるみは

白黒チワワがうちに来た翌日に

長女が買ってきたもの、クマです

なのでこの子も8歳



洗っても、もうきれいにはならないので

数年前、同じの買いに行って

全く同じのはなくて

同じシリーズのうさぎなんですが

違うらしい笑い泣き



こっちがずっとお気に入りで

これだけ持ち歩きます

長女や二女が帰って来ると、

急いで取りに行って見せます

見て見て!って感じ

なぜか見せたい爆笑

2階に行く時も自分で持って行ってます

でも持っては降りない私が持って降ります笑い泣き