お花と卒業祝い | yu。のブログ

yu。のブログ

普通の主婦の日記的なものです。
社会人の長女と二女は家を出て、今年4月から三女も社会人となり一人暮らし始めます。
旦那とチワワ2匹、ネコ1匹と暮らしてます


三女が卒業式でもらったお花たちぽってりフラワー


お友達から

(留学していたので卒業は来年)



お友達から

(留学していたので卒業は来年)



家族から


『卒業式の時、袴で花束持ったらかわいい』と

二女が言って

なるほど!そうやな!と

三女の卒業式の日、花束予約して

持って行きましたニコニコ



3年の時に留学していたお友達がいて

自分の卒業は来年ですが

お花持って来てくれたので

3つになりとても華やかになったよぽってりフラワー



私は、3000円(3300円ですね)で

白とピンクでとお願いしました

二女がラインで送ってきたインスタの

花束の写真をいくつかお店の人に見てもらって

袴で持つのでだいたいこんな感じで

花束って感じでとお願いしてひらめき



お友達から頂いたものもボリュームあったので

お値段したんじゃないかな

ありがとうね



来年、お友達が卒業する時は

平日だったら三女帰って来れないかもだけど

何かお祝い送らないとね照れ



卒業式の数日前、みんな揃った時に

ケーキを買って卒業祝いをしました





卒業祝いにみんなから

カードケースをプレゼント🎁

本人の希望です



ネットで調べて候補は決まってたので

神戸阪急へ買いに行きました

実際に見るとまた違って迷ってたよ

お店を回ってまた戻って…

イブサンローランに決めたけど

最後は白か黒かで悩んで



三女のイメージ的には黒

店員さんの、持って鏡の前に立って見ると

どっちがいいかわかりやすいですよとの

アドバイスで

持って鏡の前に立って見ると…

黒かなぁ



でも今の財布が黒なので

カードケースは雰囲気違うものにしたくて

白にしました爆笑



そうそう、

ゼミのお友達から誕プレで

リファのストレートアイロンもらってましたが

黒でした爆笑