銀猫座 音楽劇 『かもめ』の受付させて頂きました! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

きのうは、秀美さんの公演のお手伝いしてきました!!!

なんと、スクランブルMACの公演にご出演頂いた秀美さん主宰、只野さん出演、りょうこちゃん演出、小柳津さん舞台監督という、嬉しい懐かしいメンバーだったのです^_^


夫婦役だった二人、今回は切ない恋人役でした!!!


そしてお手伝いの相方は、これまたチーム・ストーリーセラーのみどりさん!


働くみどりさん!
それを撮影する私!!!

これも、記録っていう仕事だよ?( ´_ゝ`)


自撮りが下手すぎて笑いすぎる2人の図。笑

クラシック、
そして熱いギターボーカル、
さらに芝居、
3世界が彩る寺山修司の世界でございました。

お客様も想定よりたくさん来て頂けた模様!

何より、個人的にはご縁が繋がっていったことがとても嬉しい、そんな公演でございました。

只野さんの安定の存在感
そして秀美さんのエネルギー!!!

私は秀美さんを引き出しきれてなかったなと反省!!
いや、秀美さんがどんどん魅力を増してるんだろうなぁ(´ー`*)ウンウン

1日限りの特別公演。
皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!