ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

■ガチコ出演情報■


◆物語シアター第12回本公演


11月10日・11日
『錦繍』
原作:宮本輝 脚本・演出:堀井真吾
【出演】
堀井真吾、こだま愛、小川麻琴、緒方昭一、井上浩、田中英樹、萩生田真千子
NEW !
テーマ:
今日もはしごだよ!

{81421679-F586-430A-9410-CECB25A695EC}

前に共演させて頂いた柘植さんが出てるやつ観てきた\(^o^)/
空洞、初めてだった!
BGMが生演奏ってのが素敵でした^ ^

FunIQのかけ算 第三弾
会場 スタジオ空洞
『The Phantom Cowboy』
作・演 小栗剛(qui-co)

なかなかトリッキーな作品でした!
柘植さんお疲れ様でぃす( ´∀`)

制作にあだつがいてびっくら。
あいつ、神出鬼没だ!笑


で、その足で


{E87D0008-6985-4554-9BF1-390D224D7DEF}

新宿ブレイズに行ってきました!

{91729456-2A62-46EA-A471-0062D08AE6B0}

ジュリアナの祟り、ワンマンライブ\(^o^)/

いやぁ、盛り上がってた、ジュリ祟。
毎週ワンマンか主催ライブを半年間ずっとやって、去年一年で集めた動員を半年で超えるっていうトチ狂った企画してて、
結果はあと一歩及ばずだったけど、
その集客力は本当見習わなきゃと思った。



そして、私の鬼のアウトプット月間はこれにて終了!!!
告知もらいすぎて全部は観に行けずでした、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
単純にスケジュール都合で行けずでした。
それでも、5個なんとか観に行きましたよ。

さすがにキツかった、いろいろ。

というわけけで、
10月、11月は自分の出演舞台に集中します。


11月に、2本!


やるしかない。
どっちも面白くなります。

よろしくおなしゃす!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。