参加された皆様にとって、特別な1日であったならとても嬉しい。 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

毎年楽しみな、大好きな先輩、梓さんのピアノの発表会!

あいだ音楽院 ピアノ発表会

Piano Concert “Brillante” 2018

今年もお手伝いさせていただきました!!!
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴
 
あずささんと、横山さんと、さえちゃんと、わし!
横山さんとあずささんは、大学の時のバンドサークルの先輩!!
私が1年生の時の、5年生ですね!爆
私、先輩っこだから、めっちゃ上の学年の人にばっか遊んでもらってました。笑
今でもかまってもらえるのは嬉しいです照れ
 
そして、去年から親友のさえちゃんを巻き込んでおります☺️
さえちゃんとも久しぶりに話せてよかった!
 
毎年成長していく子供達を見るのもとっても楽しみ。
皆のお姫様や王子様のような衣装もとってもテンション上がるのですよ。
 
そして今年はアナウンスをしっかりやらせていただきました!!!
昨年ちょっととちったので、ふまえて準備を入念にしてのぞみましたよ。
結果、帰りがけに保護者の方にアナウンス素敵でしたって言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったですえーん
 
梓ファミリーがあったかすぎて、ついついご自宅での打ち上げに長居してしまう私なのでした。
梓さんの発表会もなんと5回目。
どんどん増える生徒さんに、やっぱり私の憧れの梓さんは健在やな!
と思わずにはいられないのです。
今でこそ、みんなのあずさ先生ですが、私の梓さんへの第一印象は、女帝、ですから。笑
 
来年もパワーアップするであろうあいだ音楽院。
私も子供達の晴れの日を少しでも特別なものにできるよう、
心をこめてアナウンスさせていただきたいと思います!
↑来年も勝手に参加する気満々
 
生徒の皆様、
保護者の皆様、
スタッフの皆様、
そして梓さん
 
本当にお疲れ様でした!!!!!