毎度ぎりぎり出演告知 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

あんにょん!

「あらしのよる」にちなんだブログデザインにしてみた。

これ、羊だけど。

私がやるの、山羊だけど。


ま、いっか!



はい、いつも頂いているボイスオーバーのお仕事・・・と思いきや


明日は、たぶん、ちらっと、出ますね。

映像。

わかりやすくガチコさんが発見できるかもよ!


というわけで・・・




3月30日(金)

cx 8:00~9:54「とくダネ!」


「とくスぺ!」コーナー内にて、ロケ取材に同行してまいりました!

「地獄」という絵本が、今とても話題になっていて売り切れ続出だとか。

子供のしつけにぴったり?

気になるこの絵本の特集、ぜひぜひご覧ください^^



ぜひぜひごらんくださーいヾ(@^▽^@)ノ

たぶん4月になったらまた顔出しの告知ができるやもしらん。


ではでは!