記念に、ね! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-TS3Q0113.jpg

本日OA見て下さった方いらっしゃいましたら

ありがとうございます。

とくスペ!班の皆さんにも本当に感謝です。

そんな記念の一枚。



さて、OAのことも含め

今日は私にとってとても大きな1日でした。

感謝、感謝の日でした。


たくさんのことを教えて下さった皆さんに

環境に


感謝。


そんな全てに恥ずかしくないよう、私は今日から頑張ります。


私のことを知ってる人が

私を自慢できるような存在に

私はなりたい。



ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



今日のOAを見て、良かったよと握手してくれたことを、私は忘れません。


本当にありがとうございました。

今はそれしか言えません。



明日から否応なしに現実が始まりますよ。



その前にとりあえず、役者仲間の公演の手伝いに行ってきます。



いけいけゴーゴージャーンプ(」゜□゜)」


よっしゃ!

グァンばる!



そして……眠い\(^O^)/