取り急ぎ今私に足りないもの | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

時間のゆとり

金銭的ゆとり

心のゆとり


DEVだという自覚





しゃーんなろー!!!!!






それらをふまえたうえで、言いたい。
そりゃ私が悪いのはわかってる。
遅刻したのは私だ。

だけどさ、たった5分の遅刻でデートすっぽかした扱いされても困るよ。
こっちだって楽しみにしてたんだから。

「バーカ」

ってメールだけ寄越されても。
あげく最近ゆとりの無い私ですよ?

ちょっと………ね。
好きで付き合ってるけど、ツンデレも時と場合によっちゃ必ずしもときめきや萌えの対象にはならんという。
こっちだって不満あるときだってあるし、我慢してることもあるよ。
でもそういうのって、やっぱり思いやりとかが大事なわけで。

5分くらい待ってくれたって………いや、俺が悪いけど。
うちの子はお姫様ですから。

はぁ、付き合うって時に面倒だよな、やっぱ。
一人は寂しいんだけど、合わせたりなんだりもすぐダメになっちゃうんだよ俺。

でもやっぱりカワイイし好きだから、善処します。
はい。

別にヤケじゃない。

んじゃデートもなくなったし、バイト行ってくるわ。
バイト先で愚痴りそうな予感……ごめん、ねねさん。
先に謝っておく。