黒タイツなのに足が細く見えないことに気付いてげんなりした | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

午前中に外に出たらいい天気といい風ですがすがしい気分。
やぁいい風だなぁと空を見上げ、風を感じながらふとショーウィンドウに映る自分が目に入った。


「おまんじゅうだ!」


そう、思った。
そこは奇しくもかりんとうまんじゅう屋の近くだったという。
小顔になるエクササイズ、ダメ元で再開すべきか。
モムチャンダイエットはどうやら5日やって2日さぼるという周期が出来上がりつつある。

とりあえず今日はりんこと一緒にストレッチと腕立てをやったよ(^-^)b←



最近地味に……くしゃみと鼻水が出る。
1つの可能性が脳裏をよぎるが、考えたくないので考えないようにしている。






私、花粉なんて知りません。