布団の偉大さを知る | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

萩生田真千子のガチコくいしん坊!万才-100927_2255~01.jpg

萩生田真千子のガチコくいしん坊!万才-100927_2252~01.jpg

もうどうしようもなく首・肩が痛いので観念して布団敷いて寝ました。
するとびっくり、朝起きて体が痛くない…!!!
途中変な時間に目もさめなかった!


すげぇ、布団すげぇ!!!


でも私、知ってます。
何より私に心地よい睡眠をくれたのは、愛熊の熊愛羅(くまら)だってことヽ(´∇`)ノ(※画像1)

最近クロ(※画像2)との生活にも慣れてきてたけど、やっぱりくまらが一番です。

可愛い奴だ(*´∇`*)



冗談じゃなくリアル乙女なため、ガチコさんはぬいぐるみ抱っこして寝ますっていう今日の天気ばりに寒い話でした(^_-)‐☆