欲しいもの、買わなきゃいけないもの | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

昨日は歓迎会でした爆笑




何年振りだろう




やっぱ苦手笑い泣き




ずっと断ってきたけど、その判断は正解だったんだなって 改めて思いました笑




でも、苦手に思っていた人とじっくり話ができて距離が縮んだのは良かった




なので、また行こうと思いますニコニコ




さて、3月からずっと買わなきゃなーと思ってるものがあります。放置しすぎた💦




なんだか最近、買いものですらパワー使います。




現物を見て、ネットの方が安いかも?と思って楽天みたりAmazon見たり、メルカリにあるかも?と思ってメルカリやラクマで探して、で、結局買う事に疲れて暫く放置…




時間の無駄遣いですね💦




【買うものリスト】




息子のプロテイン




職場用



似た石鹸を使ってて、それも抜群に良かったけど、本物を使いたくなった






まな板になるお皿

これでりんご切ってそのまま出したい






あとは白いスニーカーと子供達の下着と自分の服(綺麗めの服)と、、、




あー探すのが面倒くさいゲロー