まーたーせーきー | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

また咳ですよ




ほんと勘弁して欲しいえーん




痰が絡んでるから副鼻腔炎、というか、もう蓄膿症かなタラー




ずっと行ってる耳鼻科、ヤブだと思う。色々言うこと変わるし、前に言ったことを覚えてないし。




病院変えようかな?




それか呼吸器内科に行きたい。




呼吸器内科の良い病院ってなかなか見つからないですよね?




私はヤブの呼吸器内科に行ったがために心筋炎を見逃したから、呼吸器内科恐怖症です笑い泣き




あ!私の心筋炎を見つけてくれた病院に行けばいいのか電球




でもあの病院は胃腸科だ真顔




胃腸科で胃カメラが終わった後に、心臓が怪しいかも?って先生が心電図取ってくれたおかげで死なずに済みました。




救急搬送してくれなかったのが残念だったけど。EF10%の女がタクシーで自力で行きましたよ笑い泣き着いたら即車椅子でした。




さて今日は少し遠いところに出張でした。




帰りにスタバ






咳がひどいからテラス席で。





たまに登場する東城百合子先生の本を見て作った咳止め。




レンコンの搾り汁に、ぬちまーすと生姜を入れたもの





今回は全然治らない真顔





コロナの時は家族全員お世話になりました。










あら、なんだか高くなってる💦





たまに在庫切れになるんです。貸して欲しいと頼まれた事があって、その時に知りました。





芋パスターやこんにゃく湿布が効きすぎて、心筋炎の症状が少し治ったんです。これがダメだった。家庭療法で治そうと頑張ってしまいタイムロス。早く病院に行けば良かった。。