タイトル変えました | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

ゆるーり素敵ママを…ってタイトルでやってたけど




性格的に程遠いのと




ステキじゃなくていいやと思うのと




もう子供達も大きくなったし




ママ業より自分の事を優先したいので




タイトル変えました^_^




ずっと違和感はあったけど、タイトル変えるのも面倒臭くて放置してました。




大好きなものをタイトルにしようと色々考えて




コーヒーになりましたニコニコ







さて、今日は娘のモニター任命式と言うのに行って来ます。




1年間、市内で選ばれた子供達が月1で集まって何かするそうです。よく分からないけど💦




先月先生に呼ばれてやって欲しいと言われ、面倒くさいから断った娘。




イベントの日は土曜日の授業に出なくていいと言われ参加を決めたそう。




そんな後ろ向きの心意気で良いのか?




参加のメリットはありますか?と先生に質問したら、内申に書けると言われたそう。




高校受験しないから内申は関係ないと思うけど笑い泣き




私は貴重な経験だと思うし前向きにやってほしいです。




娘、学校のパンフレットに出て欲しいと言われた時も断ったんです悲しい




恥ずかしいからって。




でも先生に、撮影の時は授業出なくていいよと言われ了承。




何でしょうね、この後ろ向きな感じ。




でも楽しかったみたいで今年も声かからないかな?と言ってます。




やってみないと分からないから、最初から断るのはやめた方がいいよと言っておきました。




うーん、まだまだママ業は続きますね。