送別会の挨拶 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

送別会で一人一言のご挨拶があって




みんな話がうまくて長い笑い泣き




人前で話をする機会が多いので、ほんっと話が上手👏 




でも長い笑

一言だっつーの笑い泣き




私もそこそこ話をする機会が多いのに、下手くそなんですよね悲しい




先日も会議の司会をしたけどグダグダだったし泣き笑い




あがり症なんだと思う







それはさておき、今回異動する人たちは、みんな5年以上いた人ばかり




あんなことやこんなことがあった5年間だったけど楽しかった、というご挨拶が多かった




私も数年後にそんな話ができるといいなと心から思った




私は数年後も、今みたいに美味しい物食べたり、旅行に行ったり、楽しく過ごせてるのかな?





また入院したりしてないかな?





心臓はちゃんとうごいてるかな?





そもそも生きてるのかな?





色んな事を考えてしまったうさぎ





異動のご挨拶はすでに考えてある





毎年こんな事↑↑↑を考えながら、他の方の挨拶を聞いてきたけど、無事、何ごともなく異動の挨拶ができる事に幸せを感じています。◯年間ありがとうございました。





そう言えるように頑張りたい。





頑張るってどうやって?





服薬を忘れない、塩分に気をつける、運動する(でも無理しちゃダメ)、無理しない、感染症に気をつける、、、





これぐらい?





たったこれだけ?





たったこれだけか





これぐらいならできるか!





ただ、がんばったところで治ることはないし、少しづつ悪くなるでしょう、、、って事だし





とりあえず今を後悔なく過ごそう。