ムーンフェイスにハイフ? | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)


薬を朝飲むようにしたら、ほんの少しだけムーンフェイスがマシになったような気がします。




というのが、




ほうれい線が出てきたから笑い泣き





以前、プレドニゾロン4ミリでほうれい線が出てきました。今は7ミリだけど4ミリの時と同じほうれい線泣





ほうれい線は悲しいけど、顔がシュッとしてきたという事で、成果が出て嬉しいです。小顔体操のおかげかもしれませんが。





ところで、ムーンフェイスでもハイフは効果があるのかな?





ほうれい線も出てきたし、ちょっとやってみたくなりました。