勇気をくれた友人 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

友人が息子の卒業式でした、と写真を送ってきた。




元々丸い子だったけど、相変わらず丸いままの幸せそうな彼女がいた。





隠せない顔のお肉





とLINEに書いてあって





ホントその通り笑 と思った。





そして彼女に返信した。








私はずっとムーンフェイスを気にして飲み会に行くのも躊躇してたけど、〇〇の顔を見て、自分の丸顔を気にすることないなと思った。〇〇からは勇気をもらったよ、ありがとう笑





そこから既読スルー





こんなやりとり日常茶飯事なので、既読スルーも気にしない





私も彼女に丸顔の写真を送ろうかな。