負荷試験 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

先日、半年ぶりに負荷試験をしました。




心臓より太ももが悲鳴をあげて終了




結果、前回と変わらず。




普通の人の8〜9割の体力と酸素の取り込み量でした。




前日に濃厚ラーメンを食べて少し浮腫んでいたので嫌な予感はしていましたが、前回と同じ体力ならいいか。




リハビリ卒業と言われたのに、薬の量が変わったから5月までリハビリできますと言われ、予約しました。




卒業でよかったのに、、、




リハビリしないと運動不足すぎて




自分に甘い




最近、プレドニゾロンを朝一番に飲むように変えました。




朝に飲むとムーンフェイスになりにくいかも⁉️という情報を受け、実践中。




脱マスクに向け、顔をシュッとしたくて頑張ってます。




とりあえず、体重が2キロ増えたから落としたい!