ムーンフェイスにハリと艶… | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

慢性心筋炎って治るのかな?





主治医に聞いたら、治ります真顔と言う





一年半通院してるけど、ここ一年くらいは血液検査の数値も心臓の大きさもEFも変化なし





治るの?真顔





何を頑張ればいいのか全くわからん






とりあえずストレスは溜めない






昨日仕事でムカつく事があって、周りに愚痴って発散。寝てスッキリチュー






私が悪いんだけどね、その言い方。って人いるじゃないですか?





で、本題。





現在プレドニゾロン7ミリ





ムーンフェイス中





パンパン艶々





そんな顔にハリと艶が出る高級化粧品は必要?あと美容外科の施術も。






化粧品を変えたいけど、気になる化粧品はハリと艶が出るらしく、このパンパンにハリが出たら、えらいことになりそうで笑 怖いわ。



 


色素沈着が気になるからトーニングを受けていて、今度5回目だけど全然変わらない真顔






看護師さんが褒めてくれる






ハリがあって艶々ですね✨と。






ムーンフェイスだからねチョキ






褒め言葉なのに嬉しくない





あぁ、本当にこの顔が嫌。