ムーンフェイス予防 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

1日に3、4人しか訪問者のいないこのブログがアメトピに掲載され




沢山の方に読んでいただきました。




そんなこともあるのね。




凄いですね、アメトピを選んでる担当の方々。沢山のブログを読んで、しかも真夜中に選んでくれましたよ。夜勤ですか?もしくは予約記事みたいな機能かな?




話は変わってムーンフェイス対策でここ何週間か顔の体操とマッサージをしています。




顎周りはシュッとしたし、顔もマシになったと思う。開始前後の写真を撮るべきだった。




まさか自分がムーンフェイスで悩むとは思わなかった。




シワとたるみで悩む覚悟はあったけど。




いい塩梅でステロイド減量ができると、ヒアルロン酸を入れた感じの顔になると思うんだけど笑




恐るべしステロイド。