マスク問題 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

13日からマスク解禁じゃないですか?




外しますか?




私は外では外すけど、仕事中や屋内はつけておくつもりです。




1番は、感染症にかかりやすいから




そして、この丸顔を晒したくないから




マスク解禁に向けて、美容外科やホワイトニングの病院、流行ってるでしょうね。




マスク美人の自覚がある人は、私のようにマスクを外さないのかな?笑




相手がマスクをしていて自分が外してたら、なんだか恥ずかしい気持ちになりそう。例えば向こうは服を着てるのに自分は下着姿、みたいな感覚。




ま、暑くなれば自然にみんなマスクを外すのかな。