【疲れた時こそ動け】 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿ 春はいろんな意味で忙しく変化の季節
     色んな変化の流れに順応せよ
  人生の春よ、早く来い❗まっくん ですグラサン







我が家の【枝垂れ桜】も 開花宣言 っすラブ







先週末は、イベント盛り沢山
長女の友達と、友達の父ちゃんの4人で
初めてのお食事で、焼肉へおねがい

思った以上に、お互いに盛り上がり
春休みの 良き 思い出になったのではなかろうか
18〜22時まで.焼肉屋
最後は、漬物と日本酒でしたてへぺろ





父ちゃん同士は、実は 同級生 という事もあり
盛り上がりは止まらず シオンで、2次会グラサン
夜中まで飲み過ぎ注意 翌日は二日酔い確定笑い泣き








二日酔い確定の翌日は
仕事終わりに、ダッシュで富山へ  レッツラゴー

参政党 支部長 合宿に参加するべく
アパに、チェックイン すると
勝手に貰えるシリーズグラサン
ジーマ と アパ社長カレー ゲットしました









で、北信越 各地から集まった
責任者 の 懇親会 に 参加ウインク









各地の変体議員も、出席してましたてへぺろ
川裕一郎 副代表 の 挨拶で始まり
噂の本部 藤本部長てへぺろ 天然 高務金沢市議
で、格闘レジェンド  小路晃 国政改革委員グラサン

知識、行動力、人間力が、激しく凄い仲間達
その中でも、浮いてしまう拙者は
やはり変体なんだと自覚しておりますぞチュー






昨夜からの連夜の飲み会で、疲れ気味な拙者
2次会のカラオケは、ウーロン茶で我慢し
最後は 小路晃社長の店【ガッツリ❗えびすこ】へ

社長と食べる えびすこラーメンは、激しく旨い❤
従業員はまさかの社長来店に、あせってました
富山駅前の ガッツリ❗えびすこ
是非、お試しあれグラサン









ガッツリ飲んだ翌日は
日本の未来を考え、ひたすら話し合いニヤリ
北信越から、北陸から、能登から
日本を取り戻す❗つもりで、精進致します











富山から帰宅した夜は
外食が続き、魚を放置してたので
もう、刺し身にならない、、そんな時は
塩干マシーンじゃーグラサン 魔法のタレにつけました
カサゴ・メバルの塩焼きも、旨しらだ










連夜の飲み会と、合宿で疲れ気味な拙者
しかし、疲れた時こそ、釣りに行きたくなるてへぺろ
カサゴの塩焼きを食べたら
能登の海へ レッツラゴーウインク これぞ変体の極み

で、1投目で鯵が釣れた夜
その後、釣れなかったのは秘密です笑い泣き
根魚はなんとか釣れました
鯵沢山釣れる場所、探さなきゃね





プラグで釣れるメバルは、ブルー照れ
25センチメンタル

持帰り釣果
鯵1匹、メバル つ抜け で朝帰り

鯵とメバルを捌いたら日勤へグラサン









見飽きたであろう、釣りバカの夜飯は 海の幸
メバル肝付き刺身、皮ポン酢
貴重な1尾の鯵タタキ、市販の ホタルイカ干し

メバルは、今回はブルー【黒メバル】の刺身
刺身にするなら
白メバルのほうが、拙者は好きかなぁ





前回の刺身で食べれなかった魚達は干物におねがい
刺身は3日目までが、まっくん流グラサン

あとは、煮付け、焼、干物にしましょう❗










和倉温泉。やっと通水照れ




一次産業も酷い規制だらけですが物流もプンプン
なんだか、日本を駄目にする規制ばかり









小林製薬が、邪魔なんやろね
紅麹より、ワクチン被害だろ?!



人体実験終了、次の仕掛けが来るんやろねプンプン
税金無駄遣いし、被害救済も縮小


茶番コロナの総括をしよう
たぬこ姐さん の言う通りだ



たけし も 言ってるぜ
日本政府、維新の会、バカヤロープンプン


 目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項 .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材 大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中 【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチン は 激しく危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬  ゾコーバ、ラゲブリオ
飲んではいけませんぞプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないプンプン

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長 激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿 :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿 :Styro King 66L2
竿 :Shimano Soare XR S76UL―T【二代目】
巻物 :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物 :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物 :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物 :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸 :Duel アーマードF+ 0.6 
糸 :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸 :Duel アーマードF+ 0.3 pro
糸先 :FLUORO 8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g 2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL バーディー ソルト N50
疑似魚:maria ブルースコード 45
疑似魚:SMITH メバペン SP 45
疑似魚:ブリーデン メタルマル13g
飛浮 :ShallowFreak (7.5, 10.5)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆