ところで、いまは、コロナ第10波?ゲラゲラ

 


それとも、コロナはおやすみではしかを流行らせたくて全国で20名しかいねぇのに大騒ぎ?




笑っちゃうよな。爆  笑


たまにテレビを観ていると大笑い。




どんどんワクチンを打ってください。

マスクにはワクチンと同じ効果があります。

 

ワクチンシャワーのように、と煽っていたなんとか医師会のセンセーがたはどうした?凝視




あぁ、今度ははしかにチェンジしたセンセーもいた。滝汗

 

 

だいたいやね、コロナの専門家?なんてこの世にいないだろ。

 



接種して免疫が落ちて老け込んだやつは、どんな病いでも感染するよ。




覚えてるか?真顔

 

 

 

東京のメディアで地方まで煽るもんだから、3年前、息子が帰省しただけでその家に投石だったね。ガーン

帰ってくるなと書いた紙を貼られたね。びっくり




東京や関東のひとは皆コロナに思われたな。

 



で、いまは?

もういいの?

 

 

もー、気が済んだあ?ニヤニヤ



岡山は県境で検温したり、高速の降り口で他県ナンバーをチェックしたり。

 


他県ナンバー狩りはもういいの?笑い泣き


岡山知事は、『わが県に来たことを後悔させるムキーまで言い切った。

 

 

 

 

あたし、笑ってたんだ。

殺人ウイルスなら、街中にひとりも人間出てねーよ。生ビールゲラゲラ

 




昔のブログ、、3年前に書いたんだけど。


読んでいる人に、『3年だけ打つのを待ってほしい』と。


母にも同じことを伝えていたが、周囲が打ち始めて心配で打ってしまった。

 

3回ね。

 


自分が行きつけの診療所では、そこのセンセーはコロナワクチンの接種をしていなかった。

 

 

誠実な医者だったのにね。

誠実な医者は儲からねぇんだよ。

 



それで、もう治っていた喘息再発、息も出来なくなり、足は歩けなくなり、あげくに自慢のまつ毛は抜けていった。

 

 


それでようやくわかってくれた。笑い泣き



3年待てっうのはな、、3年ぐらいしたら相当死人が出てると思ったからだ。

 

 

 

超過死亡57万人?

 

 


精神障害、起立障害、帯状疱疹、ギランバレー、心筋炎、心臓発作、その他盛りだくさんの副作用は、これ、ぜーんぶファイザーの報告書に書いてあったな。

 


いずれ、免疫がなくなればどんな病気でも何でも感染だね。



もちろん、生まれつき免疫の強いにんげんはいる。

なにも起きないひともいるだろ。

 

 

だが、そういうケースも踏まえ、周囲の人間らにシェディング(伝播)するシステムだ。

 

 


でぇ、国民は一網打尽?炎

 

 



権力者、支配者は、大喜びだ。

 

 

カネのかかる国民が消えてくれて。ショック

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

みんな、身体に爆弾かかえてんだよ。ニヤリ