【能登半島地震】記録 嬉しいお届け物 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿ 壁は乗り越えるためにやって来る
  乗り越える努力を止めたら生きる価値無し
  ただ、無理せず、楽しくやらなきゃ続かない
  死ぬまで、変体修行僧 まっくん ですチュー











安心してください、食べてますよ照れ
これがあるから、頑張れる
鶏皮セットは、変体の活力❗❗❗❗










あれだけ刺身を食べていた拙者
やはり、魚を食べないと禁断症状が。。。
しかし、この時期は魚はあまり売っていない
子供達が、手巻き寿司が食べたいとの事で
スーパー3軒ハシゴして、ようやくゲット
ネタを探すにも、一苦労しました

ついでに、ビーバーの【期間限定】発見❗
また新製品だ、、だいたい想像はつくてへぺろ
はい、もう買いません 大丈夫かビーバー?!




手巻き寿司は、激しく楽しいウインク
カニカマ の スギヨは、七尾港
カニカマや、かまぼこが無くならなきゃよいが








連日の鮮魚での 半額 の 釣り は続きますニヤリ
鰤族ゲットからの、昆布締め半額祭りラブ
今回は【鮃昆布締め】 今から狙い目っすよ









親父の教育や、今までの経験上
刺身が心身に1番良いと思っているので
海の幸を食べれる事に感謝しよう照れ











北陸は、昨日より【極寒修行】突入チュー
普段は余裕の雪ですが、被災地には過酷だ
雪に慣れてない沢山の人が応援に来てますからね









拙者も、能登の現場の【除雪マシーン】に
積雪 20センチメンタル 

機械を使い20分後、、、キャタピラ破損ガーン
補修するも、、、すぐに破損ゲロー

人力で、やるも、広大な駐車場に
流石の変体も限界を感じ、応援要請てへぺろ

5人で、3時間チュー
予約時間に、なんとか間に合いました








身体バッキバキで帰宅すると
何かがとどいてる?! 
備考欄に【頑張ろう能登半島】

釣りバカ変体 グンマー支部長からだ❗❗
開けたら、手紙と御守と鯵ラブ
大漁祈願 御守 あんやとね
涙ちょちょぎれっす笑い泣き 
1個は必ず、エギレン ゆう君 に届けますね照れ

 

那閉神社👇












【1月25日 新聞】

朝市を金石でびっくり







志賀町の知り合いも沢山働いてる サンケン 







命にかかわる 車や、家電は
すぐにリコールや、交換が発生するが

これだけ、死亡したり、副反応が酷い
茶番コロナ mRNAワクチン は
未だに、打たせようとする日本ムキー
もはや、医療機関の最大マーケットであり
日本で、日本人で、実験中だから気をつけろ❗❗

絶対に打ってはいけませんぞプンプン





去年の地震から、復興を頑張ってた珠洲市
さいはてのキャバレーも、、ショボーン





能登金剛 巌門 も。。。笑い泣き
義経の船隠しはどうなっただろう、、、
拙者の釣り場は、もう、ほとんど無くなった








隣町では、除雪が出来ない地域もある
今日は、積雪は少ないが
融雪が出ない道は、カッチコチだガーン
貰い事故には、気をつけろプンプン
















被災者にも色んな沢山のパターンがある


避難所以外で避難生活をしている人の声も聴け








無料だから仕方がないと言うが。。。
とある金沢の 2次避難避所 の 夜御飯ガーン



被災地の避難所によっては、昼飯は ほとんど
コンビニの、おにぎりと、パンらしいチュー
拙者は、添加物だらけのコンビニ食は食べない
コンビニ食を続けたら、体調悪くなりまっせ

能登半島は、年寄だらけ。。。
だから、栄誉バランスがとれた 炊き出しが必要だ
炊き出しは、色んな芸能チームがまた来てますね
滝沢秀明、貴乃花、貴闘力も、来てたね 



賛否両論ありますが、、、チュー




まだまだ、避難所生活が続くので
色んな問題が見えてきますねショボーン





世界中で、推進してきた電気自動車
火災事故が、急上昇中だが
寒い極寒地域では、車が放置されっぱなしとか
今更ですが、電気自動車はECOではない
日本政府は、狂っている❗❗❗❗
目覚めよ国民





 

石川県を知らない方には👇








目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項    .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材     大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチンも危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬も飲んではいけませんプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないムキー

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆