【能登半島地震】記録と近況2 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿  貯金など何かあったら紙屑同然
   今こそ備蓄や、必要な物に投資せよプンプン
   赤字上等❗経済回し隊 隊長 まっくんです笑い泣き










地震や、試験や、友達やら
長女の メンタルがかなり落ちてきてるびっくり

経済回し隊なので
家族と 焼肉 やまちゃん へ レッツラゴーグラサン

もう、次は食べれないかもしれないので
好きなもの食べさせ、お会計はいつもよりチュー

いいんです、経済を回し、子供達が元気になれば

レジ横の 能登半島地震 の 募金箱に
お釣りの、お札も投入が、まっくん流グラサン
能登半島に、お金を使え❗❗


ほちゃシロ が名物ですが
他の肉も、激しく旨い❗❗


石焼ビビンバからの、〆は 冷麺ラブ








釣りに行けないので、自分で釣り時に撮った
能登半島の写真で、癒やされてます

ボラ待ちやぐら


朝陽と気嵐


輪島の磯場 もう、陸になってますが笑い泣き










【1月22日 新聞】
場所によっては、まだまだ断水は続くえーん






2次避難が思ったより進まない




女性やお年寄りに気を使わなきゃね




子供達が一部親元から離れた



遠藤は、穴水出身








【1月23日 新聞】
最大 15億   まぁ、案やけどね 
どうせ税金で回収するやろな





ペットの問題は、かなり難しいチュー





かほく市大崎は、繊維の産地
友達の工場は、もう会社止めるらしいショボーン





漁が出来るとこもあれば



被害が酷くて駄目なものもあるショボーン






何故か、コロナ死亡だけは、激しく煽るムキー
他の死因だと、だしませんプンプン
緊急事態条項、パンデミック条約へ
民意誘導されるから、気をつけろ❗❗




【1月24日 新聞】
能登空港 27日再開 ボランティア受入





能登鉄道は厳しいねチュー





炊き出しは、沢山行われているが、、、
記事は芸能人ばかりプンプン





輪島火葬場 再開❗ 





不審者には、気をつけろ❗






そして、昨夜から【爆風と雷と雪】チュー
今日、明日は、除雪マシーンだな









 
仲間の小路晃、頑張ってますグラサン




 尖閣の浮遊ブイに、気をつけろ❗❗
政府は、中国に何も出来ないプンプン








目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項    .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材     大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチンも危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬も飲んではいけませんプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないムキー

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆