中学生の交流会①




中学生の交流会②




中学生の交流会③




中学生の交流会




中学生の交流会⑤





伊香保散策から一旦トモ実家に戻りました。




そして。

いよいよ。

ここからが。

この旅のクライマックス✨⤴️




ここからが本番と言っても過言ではなく、このために来たと言っていいくらいで。。。



ここからが一大イベントだよー❗️



いよいよセレモニーーです☺️💞







中2・1から中3へ👭➡️👭



メッセージカード渡し。






















トモ先生からも、一瞬を切り取った写真のプレゼント🎁🖼(写真はなし💦)





サプライズセレモニーは大成功👏




トモ先生は、このセレモニーが無事に済んでホッとしました。




はじめは、初日の夜に渡したらいいかな?と思っていたら、子供たちから[えみ先生も一緒に渡したい❗️]と。




うん、そうだね。ありがとう😭

やっぱり、えみ先生も一緒にいる時、一緒に渡せてよかったね😭









そして、みんなでしばし歓談。









普段はなかなか聞けない、えみ先生のお話を聞くみんな。




色々お話ししてくれるえみ先生。





皆んないい顔してた。





どこへ行くよりも、この幸せな図を見られて一番楽しく幸せを感じました❤️




そして、これにて群馬合宿もおわり。




えみ先生と私の車、2台に分かれて東京へと帰りました。




ちょっと渋滞しましたが、スムーズに帰れました。



えみ先生、ありがとう。


みんな、ありがとう。


お母さん方ありがとう。


お母さん、ありがとーーー




皆んなに感謝❤️