というわけで
中学生の交流会として、群馬合宿をしてきました。
 
 
 
どんなことをしてきたかを、ザッと追っていきたいと思います。
 
 
 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇
 
 
 
合宿当日、中学生6人は、朝、駅に集合❗️
 
 
 
6人は、八高線を使って群馬へGO✊🚃
 
 
 
一方私は、車で群馬へGO✊🚙
 
 
 
群馬の駅で6人と待ち合わせ❤️
 
&私の車でピックアップ💓
 
 
 
 
群馬県の駅で、大好きな子供たちと会うという奇跡になんだか興奮してしまい、少しうわついた運転をしてしまいしたが、助手席の中学生Men'sに嗜められ、気を引き締めて運転しました🚗💨
 
 
 
そして
まずはランチタイム🍽
 
 
 
子供たち、パスタが好きということで、地元の同級生が経営しているイタリアンのお店に行きたかったのだけど、電話してみるも繋がらず。。。定休日でした😭残念
 
 
 
そしたらファミレス系かな?
皆の好みも色々だもんね!
ってことで、前橋市の不二家レストランでランチ。
 
 





 
みんなお腹パンパンに食べたね。
でも女子は胃袋小さすぎない?
Men'sはもっと食べるかと思った!!
みな意外と少食!

たくさんの時間を一緒に過ごしているけど、一緒に食事なんてしたことないから、そんなこと知れるだけでも楽しい😆✨
 

 

 
そして食事の後は、不二家レストランの隣にあった古墳公園へ。
 















 
大きな桜の木があって、満開の桜が綺麗でした🌸
 青空も綺麗だった。
 




 
その後は。
本日のメインイベント✨
 
ALSOKぐんまアイスアリーナへ。
 
念願のみんなでアイススケートです⛸❄️
 
トモ先生もスケートは小学生ぶりだし、ほとんどの子が初めてのアイススケートということで。
 
正直リンクに入った時、私を含め皆へっぴり腰で、手すりから離れられない😅
 
これ大丈夫なのか?
怪我しない?
楽しめる?
 
という心配もよぎりましたが。

みんなさすが。
 
 
淡々とそれぞれのペースとやり方で楽しんでくれていました。
 
 
トモ先生もどんどん上達して楽しくなってスーイスイと調子に乗って滑走しました。
 













 


 

 硬いシューズなので足は痛いんだけど、何故か楽しくて、あと一周あと一周とやめられない😅




結局、営業終了近くまでたっぷりと滑りました🛼




楽しかったーーーー