中学生の交流会①




中学生の交流会②




中学生の交流会③





👆👆👆👆👆👆👆👆

群馬合宿初日はアイススケート、Aliceのお店で見学&買い物をしました。





いよいよ初日の夜の部です。笑




一旦トモ実家に立ち寄り、少し休んでから、お風呂の用意をして、温泉?温浴施設?利久さんへ♨️




子供たちを利久に送り、入場までを見送ってから、私は夜のオヤツと翌朝の食べ物調達をしにスーパーへ。




朝食のカレーライスは母が作ってくれているので、私はサラダとフルーツの買いだしを。




🐔サラダは我が家の定番🥚

ササミのサラダ🥗



作り方は簡単。

お得意のぶち込み系です。



🫕

鍋にお湯をわかし、沸騰したらササミを入れて蓋をしめて火を消して冷めるまでおく。

後はササミはほぐして野菜と一緒に食べます。

スープは塩を入れたら立派なスープ。

野菜を入れたり卵を入れたり。

🫕




話は逸れましたが、カレーの付け合わせに、もやしとキューリとササミのサラダの材料を。



夜のオヤツにどら焼きとミニシュークリームを。



後は、群馬のイチゴがあまりにも立派で美味しそうだったので、朝食のデザート用に、いちごを🍓たっぷりと購入しました。


👆👆👆👆👆👆👆👆

翌日の観光の【いちご狩り】が無しになった理由😂🤣




子供たちには、お風呂から上がったら、館内で食事を済ませておいてもらったので、買い物が終わったあと、利久に子供たちを迎えにいきました。








トモ実家に戻ってからは、春休みにバァバの家に集合してる孫たちも一緒に9人で人狼したり、UNOしたり。




最後は男子の寝室に集まってUNO。修学旅行みたい⁉️





朝早くから一日お疲れ様でした❤️


楽しかったね!