【BL】真夜中のBL編集部は夢を見る 2 / 上田にく | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も疲れたな・・・明日頑張れば次の日は休み。

 

頑張らねば。

 

 

 

 

 

   真夜中のBL編集部は夢を見る 2 / 上田にく

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

出版社TM社の新人BL編集・真島類(ましまるい)。

 

担当のそよ風先生の新連載は好調で、同人界の伝説の作家・スクランブル目薬先生の商業初掲載作品は大きな話題を呼んだ。

 

そんな編集者として成長を感じる日々であるが・・・

 

そう思っているのは真島自身のみであった!

 

副編集長の司波(しば)からは「B達がLしてない!」「BL力が足りない」とお説教を受ける。

 

真島のBL力を向上させるために、司波と少女漫画原作の映画を観に行くことに!!

 

これははたして、デート・・・なのか?!

 

そしてそんな二人の姿を目薬先生が目撃してしまい・・・

 

本人たちのあずかり知らないうちに進むトライアングル?スクエア?!編集部BL!!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

副編集長・司波×新人編集・真島のBL編集部を舞台としたお話の続編。

 

恋人未満の二人のすれ違いっぷりにヤキモキ。

 

片や言葉が足りず、片や自己完結型で突っ走りやすい・・・

 

そんな二人をくっつけたきっかけが何とも可笑しい。

 

目薬先生がまさか類を恋人と思っていたとは・・・

 

さらにその目薬先生と何かあり気な他社BL編集部の営業マン・矢野(やの)の登場。

 

絡まりかけたところで司波×真島は無事着地。

 

目薬先生と矢野サイドは・・・スピンオフとかになっていくのかしら?

 

無事恋人になって同棲と・・・ハッピーエンドで良かった。

 

 

 

≪前作≫

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング