【BL】ビューティフルデイズ / 由元千子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も始まりましたね。

 

月曜日は何かと忙しく、疲れました・・・

 

 

 

 

 

   ビューティフルデイズ / 由元千子

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

高校の同級生同士だった憲匠(けんしょう)と燿二郎(ようじろう)は居酒屋で思い出話に花を咲かせていた。


話をするうちに、高校時代にお互いで抜いたことがあると発覚してしまい…?


セ●クスすれば友情が恋に変わる!?


ワンコ系おじさん×色気おじさんの大人のボーイズラブ。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

高校の同級生の憲匠×燿二郎の40代おじさんのお話。

 

高校時代の思い出話をしているうちに、ちょっとした流れからホテルへ・・・

 

当時から両片想いだった二人はタガが外れたように激しく求め合う。

 

おじさん同士の恋。

 

大きな波乱もなく、歳なんて関係ない甘々なお話でした。

 

表題作品の他に短編3話。

 

ホラーっぽいお話で、表題作品とのギャップが大きいです。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング