【BL】不完全オメガは運命を知る / 畑野かぼ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

寒いですね。

 

今年は乾燥が酷いせいか爪がよく割れます・・・(-_-;)

 

何か治す方法はないものか・・・

 

 

 

 

   不完全オメガは運命を知る / 畑野かぼ

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

美容師の宮本忍(みやもとしのぶ)はオメガなのに発情期が軽く、フェロモンも弱いのでベータに間違われることもしばしば。


それに彼女をとられたこともあって、アルファは苦手な存在だ。


ところが大学生のアルファ・柴幸生(しばゆきお)相手に理性を失うほど発情し、体の関係を持ってしまう。


その後、柴に懇願され友人のような関係を続けるが、年下なのに包容力のある柴を強く意識してしまう。


「忍さんにやさしくするのは俺の傍にいたいと思ってもらいたいから」――そんな口説き文句のような言い方をされるたび混乱して――!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

大学生・幸生(α)×フェロモンが弱い美容師・忍(Ω)のオメガバース作品。

 

Ω同士で付き合っていた恋人に”運命の番”が現れ、フラれてしまったことで、αを苦手意識する忍。

 

そんな忍が出会ったαの幸生は、Ωのフェロモンに反応せず、Ωに惹かれるαの気持ちがわからない大学生。

 

最初は勘違いから始まった関係だけれど、勘違いした理由は二人が”運命の番”だったという鉄板ストーリー。
 

テンポが良すぎる部分もあり、サラッと読了。

 

ちょっと感情表現に乏しい幸生のたまに見せるワンコ感が良い。

 

番になったと思ったら突然子供がいてビックリ。

 

もうちょっとゆったり進んで欲しかったな~なんて。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング