【BL】俺に絶対、触れちゃだけ。 / 犬井ナオ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

寒い・・・休み明けが雪のせいでより寒いです。

 

一度こたつに入ってしまうと出れません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

   俺に絶対、触れちゃだけ。 / 犬井ナオ

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

二十歳の誕生日。

 

酒蔵の跡継ぎを夢見る奏汰(かなた)は、酒に弱い体質が明らかになり絶望していた。

 

すると大学でよく納豆を配り歩いている「納豆王子」こと高谷(たかや)が、お酒に慣れる特訓に付き合ってくれることに。

 

酒蔵に納豆菌は天敵なのもあり、最初は高谷を警戒していた奏汰だったが、面倒見がよく優しい内面に触れて次第に懐いていく。

 

そんなある日、ほろ酔い状態で無自覚に高谷の手にキスをしてしまう奏汰。

 

煽られた高谷は奏汰の唇を奪って・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

実家が納豆製造会社の”納豆王子”・高谷×酒蔵の跡継ぎを目指す奏汰。

 

二十歳の誕生日に念願の日本酒デビューを果たすものの、酒に弱いことが分かりショックを受ける奏汰。

 

最初は高谷を警戒していたものの、日本酒に慣れる特訓に付き合っていくうちに互いに惹かれ合って・・・

 

恋人になった二人が、奏汰が実家に帰る前に納豆菌を避けるために2mのソーシャルディスタンスを取る二人が可愛すぎる。

 

また、高谷と奏汰の家族のギャップがあり過ぎて、これが二人のその後にいい刺激になってます。

 

テンポがよくて面白い作品でした。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング