【BL】うらおもての恋煩い / 松基羊 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はちょっと暖かくて過ごしやすかったな。

 

今週も忙しかったけれど、明日頑張れば休みだ~。

 

 

 

 

 

   うらおもての恋煩い / 松基羊

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

顔がよくて仕事もできるパーフェクトな銀行マン・五十嵐 良(いがらしりょう)。


そんな良のセフレである高蔵 旭は(たかくらあさひ)、スマートな物腰が魅力的な大人の男。


旭にベタ惚れで関係も順調だと思った良は、意を決して彼に一世一代のプロポーズ!!


…ところが、「そういう相手を作る気はない」と断られてしまい、心とプライドはズタズタに…。


失恋の痛みを忘れるため仕事に打ち込む良のもとに、融資の相談に現れたのは、髭面にボサボサ頭という今までと違う風貌の旭だった。


仕事と恋にギクシャクする二人の間に職場の上司・岩崎(いわさき)課長まで参戦してきて!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

染物工房の跡取り息子・旭×ハイスペ銀行マン・良。

 

セフレ関係だった旭に意を決してプロポーズした良だったけれど、あっさりフラれてしまう。

 

まさかの冒頭の展開に驚き。

 

ただ、高谷が良のプロポーズを断ったことには理由があるわけで・・・

 

互いに未練を持ちつ離れたものの、意外なところで再会して・・・という流れ。

 

セフレ関係だったために、互いの職業などを知らずにいたことで、素のお互いにより惹かれ合っていくという感じかな?

 

当て馬ポジで登場する良の上司・岩崎がちょっと危なかったな~。

 

妙な執着がコワかった。

 

濡れ場は二人の肉体美が眼福でした( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング