【BL】星見えぬ街で君を知る / つし子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

連休もあっという間・・・

 

明日から通常業務か・・・頑張らねば。

 

 

 

 

 

   星見えぬ街で君を知る / つし子

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ゲイであることをひた隠し、肩身の狭い思いをしていた日野元晴(ひのもとはる)は大学進学を機に生まれ育った田舎を
出ることを決意する。

当然、男性経験はおろか恋愛経験もゼロの元晴だがバイト先に決めたのはゲイ向けの風俗店…!

期待と不安を抱えつつ体験入店をしたところ、客として現れたのは地元の同級生・和矢(かずや)だった。

突然のことに混乱するも、誰にも言えなかった秘密の共有も初めて感じる他人の体温もひどく刺激的で心地よくて―。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

元同級生兼客のリーマン・和矢×風俗バイトを始めたゲイの大学生・元晴。

 

ゲイであることを隠していた元晴はゲイ向けの風俗店でアルバイトをする。

 

そこで出会った・・・というか再会したのは、地元の同級生・和矢。

 

客とキャストという関係から、次第に気持ちを通じ合わせていく二人。

 

思ったよりも淡々と話が展開していくので、サラッと読了です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング