【BL】いちばん近くて深いトコ / 衿先はとじ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

暑い・・・暑すぎる。

 

明日も暑いのかしら・・・

 

 

 

 

 

   いちばん近くて深いトコ  /  衿先はとじ

 

 

 

 

 

【story】

 

自分の育った養護施設で保育士をする悠馬(ゆうま)と、何よりも悠馬を優先する幼なじみの健司(けんじ)。


誰にも必要とされてこなかった過去を持つ悠馬にとって、「お前がいないと何もできない」と言い、常に一緒にいてくれる健司はなくてはならない存在だった。


しかし、「恋人」とは言えない歪な関係が、健司の枷になっているのではないかと悩む悠馬。


一方、そんな健司にも「実は社長だが、悠馬のためにヒモのフリをしている」という秘密があって――…!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ヒモ男(?)・健司×保育士・悠馬の養護施設で育った幼馴染みのお話。

 

あらすじの通りのお話w

 

悠馬に自身がいないと健司は何も出来ないと思ってもらうために、自分は無職のヒモ男だと悠馬には言っている健司。

 

依存する恋人未満の関係から本当の恋人になるまで。

 

両片想いなのだけれど、気持ちをどう表現して良いのか分からないという感じなのかな?

 

ちょっと物足りないかも・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング