【BL】ドSな俳優はとかされたい / 鳥生莉世 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は夕方、ゲリラ豪雨&雷で一時停電・・・いや~一騒動でした( ̄▽ ̄;)

 

最近変な天気が多いですね・・・参りました。

 

 

 

 

 

   ドSな俳優はとかされたい  /  鳥生莉世

 

 

 

 

 

【story】

 

2.5次元舞台を中心に活躍中の若手俳優・三咲悠真(みさきゆうま)。


ファンの間では「ドS王子」として人気の三咲だが、自身はそのキャラ付けに違和感をおぼえていた。
 

そんな折、事務所の後輩・蒼井千隼(あおいちはや)がカノバレで炎上し、三咲と同居することに。
 

蒼井はスキャンダルを避けるために、三咲に「遊んで」欲しいと言い出して──!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

芸能事務所の後輩俳優・千隼×「ドS王子」として人気の2.5次元舞台俳優・三咲のお話。

 

”ドS王子”という設定に本来の自分とのギャップに悩む三咲。

 

そんな時、スキャンダルを起こした後輩・千隼と同居する羽目になってしまう。

 

そこで千隼に三咲の秘密がバレてしまい、そこから千隼と三咲のカラダの関係が始まる。

 

最初は抵抗するものの、次第に三咲の心が開かれていって・・・

 

二人が恋人になって、幸せ溢れるHは良かったな。

 

素直になった三咲が理央だけに向ける表情とか最高でした。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング